オーストラリア、英語、日本語教育、国際交流、海外文通、小学生英語、アシスタント




Google      

 


みなさん、こんにちは。オーストラリアはブリスベン在住のモナカ寅次郎です。みなさんと「オーストラリア」を共有したいと思います。どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。


まずは、オーストラリアがどんなところか知りたい方は、下のリンクをご参照ください。



オーストラリアは日本語教育がさかんです。なにをかくそう、私自身、ブリスベンの小学校で日本語教師をやっております。



やはりオーストラリアを楽しむためには英語が必要不可欠! 英語の飛躍的向上の「秘密」を紹介します! 英語の悩みもこれで解消!



「海外の人と文通して英語をのばしたい」「海外に実際にいきたいけどお金がない」、「海外に行ったけど海外に友達がいない」そんな日本の小学生、中学生のみなさんに私の生徒を実際に紹介するサイトです。国際交流に興味のある学校の先生や英会話教室の先生もどうぞお申し込みください。

 


あなたの人生の目標は何ですか? 何がほしいですか? 何をしたいですか? どんな人になりたいですか?日本ではまだあまり知られていない目標達成の「秘密」がここに!

 

 


オーストラリアへの旅行、留学、就職、永住などをお考えの方、ぜひご参考にしてください。。



これは主に私の日本の家族や、友人や、教え子たちのために立ち上げたブログです。私の子育て日記もここから見られます。どなたでも大歓迎です。メールもお待ちしております。


 


 

 


  Anthony Robbins Logo


特別商取引法に関する表記

Copyright (C) 2008 Tsunehiro Nonaka. All Rights Reserved.